事務員【診療情報課】採用試験(2026年卒対象)のお知らせ
2025.07.26
2025年 事務員 採用試験(2026年卒業者対象)
▪ 日程:2025年9月12日(金)
▪ 場所:はくほう会セントラル病院 本館(中央棟)
▪ 時間・試験内容: 13:00~ 集合・筆記試験 / 14:00~ 面接
入職日
▪ 2026年04月01日(水)
必要書類
▪ 履歴書(写真貼付)
▪ 卒業見込証明書
▪ 成績証明書
書類送付先
〒661-0953
兵庫県尼崎市東園田町4丁目23番1号
はくほう会セントラル病院
経営情報課 「採用担当」宛
問い合わせ先
▪ 06-4960-6800(代)
▪ 経営情報課 採用担当:保井
















